Apple渋谷の大行列、お目当てはiPhone XRではなく・・・

Applesibuya

「iPhone XR」の発売日の今日、Apple 渋谷にものすごい行列ができていたと話題に。

「iPhone XR」って、まさかすごい人気なのか?
・・・と思ったら、実はほとんどの人がリニューアルオープンしたApple 渋谷のノベルティグッズが目当てだった模様。

行列は店の外から道路を延々と続き、行列に並んだ人は700人超、距離としては550mくらい並んだ人もいるみたいです。

貰えたノベルティグッズは、Tシャツとピンバッジが入った黒い箱で、ロゴはApple 渋谷バージョンの林檎マークになっています。

そして、速攻で転売されているノベルティグッズ

平日の朝っぱらから多くの人が行列に並ぶだけあって、ノベルティグッズにはそれなりの価値がついたようです。

メルカリやヤフオクをチェックすると、すでに多くの出品がありました。

Appleshibuyagoodstenbai 02

相場は7,000円前後といったところ。
ただ、出品数が多いので、相場はすぐに落ちそうです。

イカツイやつは、店の外で撮影してすぐに出品していますね。

Appleshibuyagoodstenbai 01

行列に並んだ人には野菜ジュースも配布されたようで、至れり尽くせり。
季節的にも並んでも苦痛じゃない気温と湿度なので、並べた人はラッキーだったといえるかも。

 メルカリ

 ソフトバンクオンラインショップ

 Amazonプライム無料体験

お急ぎ便配送料無料、日時指定、動画見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のPrime Music、会員限定タイムセール、無制限のフォトストレージプライム・フォトなどが使える神サービスに登録しよう!

関連するエントリー