LINE Payが3%高還元率のVISAクレジットカードを発表、初年度だけでも使う価値あり?

当サイトの記事には広告が含まれます。

LINEPayVISA

LINE Payが新しく、VISAブランドのクレジットカードを2019年中に発行すると発表しました。

LINE Payといえば、かつてLINE Payカードなるものがありましたが、あれはチャージ式のデビットカードでした。今回新しく導入されるのは審査ありのクレジットカードになります。

初年度のみですが、還元率はなんと3%!!
年会費も無料となっています。

VISAブランドのクレジットカードなので、リアル店舗からネットサービスまで幅広い決済で利用できますし、もちろん、iPhoneのWalletに登録してQUICPayとしても使えます。

なかなかスゴイですね。

なお、LINE PayのVISAカードにはタッチ決済機能が搭載されるとあります。

なんじゃそりゃ?

このクレジットカードには、「Visa」のタッチ決済機能が搭載され、ユーザーは、日本のみならず世界中の「Visa」加盟店で安心・安全かつスピーディにご利用いただけるようになります。初年度は、3%の「LINEポイント」還元を予定しています。また、このクレジットカードを「LINE Pay」と連携すると、事前に残高のチャージをせずに「LINE Pay」加盟店でスマートフォン決済もご利用いただけるようになります。

VISAのタッチ決済とは?

国際標準のセキュリティ認証技術を活用した決済方法で、レジにあるリーダーにタッチするだけで、サインも暗証番号の入力も不要で決済ができるもの。(一定金額を超える支払いには、カードを挿し暗証番号を入力するか、サインが必要となります。)

いちいちサインしなくてもいいのは便利ですね。

それにしても、QRコード決済が乱立しまくっているこのタイミングで、まさかのVISAカード。政府がキャッシュレス決済を推進しているのもかなり影響していそうですね。いろいろと・・・

一応審査ありということですが、初年度は恐らくかなりユルユルでしょう。
3%還元がっぽりいただこうぜ!

  • 名称:LINE Pay Visaクレジットカード(仮称)
  • 決済ブランド: Visa
  • 加盟店数: 国内外約5,390万以上 (取引先金融機関等からの報告による)
  • 発行審査: あり

関連するエントリー

PR

Y!mobile