コレで十分?電動歯ブラシの替えブラシに安っすい互換品

当サイトの記事には広告が含まれます。

ITECHNIK haburashi 02

電動歯ブラシの替えブラシ。
これまではメーカーの純正品を使っていましたが、やっぱりちょっと高い・・・。

互換品の替えブラシが販売されているので購入してみました。

価格は8個入りで1,200円前後。
メーカー純正品の価格を考えると、一度試してみる価値はありそう。

使っている電動歯ブラシはブラウンのものなので、ブラウンの電動歯ブラシと互換性のあるものを選択しました。

ITECHNIK haburashi 04

純正品と比べるとちょっとチープ。
でも、消耗品だから別に質感はどうでも良かったりします。

ITECHNIK haburashi 03

ブラシ部分。
デフォでちょっと毛羽立っています。

価格を考えるとこんなものでしょうか。
8個あるのでドンドン交換していけばいいか。

ITECHNIK haburashi 01

ヘッドの部分からちょっとアホ毛が出てますけど。
気にしなければ普通に使えます。

毛先が広がった純正ブラシを使うよりは全然マシ。

 ITECHNIK ブラウン電動歯ブラシ対応替えブラシ

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。