iPhone XIの外見上の変化はカメラユニットと消音ボタンのみ

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone2019 caseleak 01

Olixarという保護ケースメーカーが、iPhone XI用ケースの先行予約受付を開始。

製品写真からiPhone XIのディテールがちょっとわかるかも?

すでにいくつかのメーカーからはiPhone XI用ケースの実物写真、または製品写真がリークされていますが、こちらのOlixarの製品写真は斜めからのアングルであったり、上下左右からのアングルなど複数枚が掲載されており、秋に登場するiPhone XIのデザインがどうなるかを一足早く知ることができます。

iPhone XIの本体デザインは?

現行のiPhone XSからの目立った変化は、カメラがトリプルレンズになってカメラユニットが正方形になるくらいです。細かい変化としては、サイレントモードのつまみが丸くなっています。

音量ボタンと電源ボタンは変わらず。
Lightningポートもそのまま。

保護ケースのデザインでは、カメラユニットの周囲にカメラレンズを保護するための土手ができていて若干ゴテゴテした印象を受けます。シンプルなクリアケースでこれですから、タフネスケースともなると・・・もうそりゃすごいフルアーマー状態になりそうですね。

IPhone2019 caseleak 03

保護ケースを装着したiPhone XS Maxがこちら。

IPhonexscase desu

やっぱりこっちのデザインの方がいいですね。
こうやってみると。

 

IPhone2019 caseleak 04

別のiPhone XIケースの写真。
ボタンの大きさや形状がよくわかります。

IPhone2019 caseleak 02

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。