auPay10億円のポイント無事付与、ステージ2の分は3/30頃に付与予定

AuPay pointcharge 01

auPayの10億円キャンペーンで、ステージ1のポイント分が付与されていました。

ちょうどタイミング的には、新型コロナの感染拡大が問題となっている時期と重なったので、混雑必至なビックカメラへは行かず、地元の家電量販店JでLED電球と、スーパーで食料品や日用品のストックを買うのに使っただけ。

というわけで、3,800ポイントを頂きました。

普通はこんなもんですよね。

で、このポイントをどうするか?
au Wowma!っていうネットショップのみで使えるポイントに交換するか、それともauPayで使える残高に交換するかの2通りが選べます。

そりゃ〜もちろん、auPay残高でしょう。
今のキャンペーンが終わるまでに使い切りたいしね。

AuPay pointcharge 02

ただ、付与されたポイントから残高チャージできるのは100円単位だそうで。

端数は死にポイントとして残ることになります。
まあ仕方ないか。

AuPay pointcharge 03

チャージ完了!
これで残高を使ってまた買い物ができるぞ。

AuPay pointcharge 04

今回付与されたのは、ステージ1の分。
現在開催中のステージ2の分は3月30日に付与なので、10億円キャンペーンで使えるのは今回が最初で最後ということになります。

なんじゃそりゃ。

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited