iPhone 12のノッチはちょっとだけ小さくなる

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone12Pro leak

「iPhone 12 Pro」はこうなるらしい。

先日、リークされたiOS 14の内部ファイルから発見された画像として、カメラユニットの部分が公開されていましたが、今回は全体像になります。

同じくConceptsiPhoneによるリーク。

見どころはノッチ部分。

「iPhone X」「iPhone XR」「iPhone XS」「iPhone 11」などを持っている方は、こちらの画像を比較してみてください。

こちらの画像では、ほんの少しだけノッチが小さくなっているのが分かると思います。

ノッチが小さくなるのは、「iPhone 12」シリーズとして登場する全4モデル。

ほんの少しノッチが小さくなったからといって、使い勝手が変わるわけではないけど、表示できるステータスアイコンは1個くらい増えるかも。

関連するエントリー

PR

Y!mobile