povo 2.0の#ギガ活に松屋が追加、500円以上の決済で300MBが貰える

当サイトの記事には広告が含まれます。

Povo gigakatsu

povo 2.0の #ギガ活 に対象店として、新しく松屋フーズとワタミの各ブランドチェーン店が追加されました。この中で最も注目なのが、やっぱり松屋でしょう。

松屋で500円以上の決済をauPayで行うと、300MB(3日間)のデータ容量がもらえます。

牛丼チェーン店として500円以上の決済というのが、実にちょうどいい感じですね。

事前に、auPayとpovoを紐付けしておく必要がありますが、それさえ行えば、あとはauPayで普通に支払うだけ。後から、データコードがメールで送られくるので、そのコードをpovoアプリで入力するとデータ容量が追加される仕組み。

#ギガ活 に対応している主な飲食チェーン店としては、餃子の王将、すき家、丸亀製麺、ドトールがあります。これに、松屋、松のやなど松屋フーズが新しく追加され、利用頻度はさらに高まりそう。全て500円以上の決済で300MB(3日間)のデータ容量がもらえます。

ドラッグストアでは、ウエルシアに加えてサンドラッグも #ギガ活 対象になっています。これでスーパーマーケットが追加されていけば、そこそこ最強になりそう。

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。