2ヶ月無料体験!オーディオブック聴き放題Audibleでキャンペーンが開催(5/9まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Audible 2monthfree

オーディオブックが聴き放題のサービス「Audible(オーディブル)」で、2ヶ月無料体験キャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間は2024年5月9日まで

Audibleは、人気小説をプロの声優や俳優による朗読を聴けるサービス。ながら聞きコンテンツとして定番の英語学習から、人気の小説を有名俳優が朗読したものまで幅広くラインアップされていて、移動中や作業中などでも、目や手を使わずに読書を楽しむことができます。

目が疲れている時は本当に助かりますし、ノイズキャンセリングイヤホンで聞くと周囲の環境から解き放たれて集中できるというのも良い点です。

Audible kinou 01

2か月無料キャンペーン

  • キャンペーン期間:2024年5月9日(火)23時59分まで
  • キャンペーン対象者:期間中、無料体験期間付きAudible会員プランに新規登録される方
  • 無料体験終了後:月額1,500円(いつでも退会できます)

 Audibleなら本が聴き放題

Audibleのメリット

「ながら読書」ができる

目や手を使わずに耳で聴くことができるので、「ながら読書」ができます。移動中や運動中、家事中など、普段読書に時間を割けないときでも読書を楽しむことができます。

目や手が疲れない

紙の本や電子書籍を読むと目や手が疲れてしまうことがありますが、Audibleならその心配はありません。声優やナレーターの声に耳を傾けるだけで読書ができるので、目や手を休めることができます。

オフライン再生ができる

好きな本をダウンロードしておけば、オフラインでも聴くことができます。インターネット環境に左右されずに読書ができるので、例えば、電波の届かない山の中にキャンプに行った時や登山中の山小屋でも楽しめます。

いつでも退会できる

AudibleのアカウントはAmazonとは別扱いになっています。退会する手続きはAudibleのサイトから行うことができます。

Audible taikaitetsuduki 03

退会はアプリからでは行なえないので、ブラウザからログインして行います。

  1. Audibleログイン
  2. アカウントサービス
  3. アカウント情報

Audible taikaitetsuduki 04

会員プランの情報が表示されるので、その下にある退会手続きへから進みます。

退会手続きをすすめると割引プランが提示されるので、そのまま契約を継続するのもいいでしょう。

Audible taikaitetsuduki 02

退会手続き後でも、契約した有効期限まではAudibleの機能が使えます。

退会後は、聴き放題サービスは利用できませんが、過去に購入したオーディオブックは利用することができます。

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。