「iPhone SE 2」2018年上半期に登場、価格は5万円前後でインド生産

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneSE2 uwasa

このところ下火となっていた「iPhone SE 2」にまつわる新情報が出ています。

噂というよりもほぼ確定しているかのような情報となりますが、サプライチェーンメーカーでありインドで「iPhone SE」の生産を行っているWistronの関係者からの話を情報元として、台湾の産業情報サイトCENSが伝えているものです。

「iPhone SE 2」は、インドや東南アジアの新興国市場向けモデルとしてラインアップされ、2018年の上半期には登場するとしています。

詳しいスペックや本体デザイン、Touch IDやTrueDepthカメラの搭載については言及されていませんが、
価格は約5万円前後になるようです。

組み立てなどは、インドのバンガロールにあるWistronの工場(現在「iPhone SE」を生産している)で行われるということですから、「iPhone SE」から大きく変わることは無いのかもしれません。コンセプトCGモックアップなどで出ている、ベゼルレスデザイン+TrueDepthカメラの仕様になるとしたら、5万円というのはちょっと安すぎるような気もしますし。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。