Amazonベーシックの高耐久HDMIケーブルが届いた

当サイトの記事には広告が含まれます。

AmazonHDMICable 03

9月頃に注文していたAmazonベーシックのハイスピードHDMIケーブルが、今頃になってやっと届きました。

4K対応、ARC対応、イーサネット対応、高耐久のナイロン編組ケーブルのやつです。

1.8mで529円という価格だったので飛びついて注文したのですが、入荷未定のまま放置。すっかり忘れた頃に、発送しましたメールが届いて気づいたという感じ。

通常のAmazonベーシックのハイスピードとの違いは?

ケーブルがナイロンあみあみの編組ケーブルになっている点。

・・・くらいですね。
ケーブルのスペックは通常タイプと変わりません。

AmazonHDMICable 01

ケーブルの規格はHDMI2.0。
編組ケーブルに金メッキコネクターで、この価格はなかなか。

AmazonHDMICable 02

編組ケーブルは通常タイプよりも一回り太くなりますが、絡みにくく取り回しが楽。
手触りが良い、耐久性が高いといったメリットもあります。

 Amazonベーシック HDMIケーブル

AmazonベーシックのHDMIケーブルは価格が変動するので、安い時に購入するのが断然おすすめです。

Amazonのセールの時には毎回安くなるので、そのタイミングでチェックするといいかも。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。