本当に付与された!楽天モバイル申し込みで3,300+3,000ポイントキャンペーン

当サイトの記事には広告が含まれます。

Rakutenunlimit uqmobile tokuten 01

Rakuten UN-LIMITの新規申し込みキャンペーンで、もれなく貰えるとされていた楽天スーパーポイントが今日付与されていました!

Rakuten UN-LIMITに契約してSIMカードのアクティベーションを行い、Rakuten Linkで10秒以上の通話とSMSの送信を行うことでキャンペーン対象になるというやつです。申し込んだのは数ヶ月前のことなのでど忘れしていましたが、9月末に付与予定でしたね。

iOS版のRakuten LinkがリリースされてiPhoneからもSMSを送れるようになったので、それでキャンペーン対象となったようです。

とにかく、無事に付与されてよかった。

今は5Gにも対応する「Rakuten UN-LIMIT V」というプラン名になりましたが、この申込みキャンペーンは今も継続中です。終了日未定となっているのでこれから先も継続されるでしょう。

1年間無料かつ5Gにも対応かつポイントも還元されるという、めちゃくちゃお得すぎる条件。ここまでお得なのは楽天モバイル立ち上げの今だけでしょうね。

申し込みキャンペーンでポイントが貰える条件

オンラインでRakuten UN-LIMIT Vを申し込む。
申し込み月の3カ月後末日までに、以下の操作を完了させる。

  1. 「Rakuten Link」で、電話発信で10秒以上通話すること
  2. 「Rakuten Link」で、メッセージ送信を1回以上行うこと

RakutenunlimitV 6300pointcamp

この条件をクリアすれば、事務手数料の3,300円分と3,000ポイントが付与されます。

付与されるタイミングは翌々月の下旬となります。

まだまだ楽天回線のエリアは限定的ですけど、auエリアでもかなり使える(制限モードでも1Mbps出るし)ので、無料の間だけでも契約してみることを強くおすすめします!

 楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT

関連するエントリー

PR

Y!mobile