ゴロフキンVS村田の試合はアマプラで独占配信、これってかなり凄いこと

当サイトの記事には広告が含まれます。

Amazon Murata 03

本日、Amazonプライムビデオでゴロフキン VS 村田諒太の試合がライブ配信されます。

ライブ配信は4月9日の18:00から開始
ゴロフキンVS村田は3試合目なので、20:00くらいから?

アマプラでスポーツの試合が無料でライブ配信されるというだけでも注目ですが、それが、ゴロフキンVS村田の試合というのが凄いですね。

しかも、Amazonプライムビデオ独占配信。

地上派のテレビは放送権を取れなかったようで、生中継の放送はありません。テレビと動画配信の逆転現象というか、潮目の変化を感じますね。

一番凄いのが、Amazonプライム会員なら無料で視聴することができるということ。普通、このクラスのビッグマッチなら、数千円払ってPPVを買う事も惜しまないファンが世界中にうじゃうじゃいるレベル。それが、Amazonプライム会員になるだけで見ることができるのは、とんでもなく凄いことです。

例えば、先々週に開催されたONE Championshipでの秋山 VS 青木のPPVは4,000円くらいしました。UFCのPPVもそのくらいします。それだけ、スポーツ、とりわけ格闘技のライブというのは金銭的に価値があるもの。ライブで何が起こるか分からないハラハラ感に価値を見出す人が数多くいます。

それを踏まえると、今回のゴロフキンVS村田のアマプラ配信がどれだけ凄いことか、おわかりいただけると思います。

「映画とかドラマとかには1ミリも興味無いけど、ゴロフキンVS村田の試合だけ見たいぜーーっ!!」という人は、Amazonプライム会員に登録して30日間の無料体験中に楽しむ事ができます。

 Amazonプライムビデオ(30日間無料体験)

アマプラならiPhoneでもiPadでも観ることができるので、出先でもチェックできますし、電車に乗っている時でも観ることができます。そこがテレビとの最大の違いですね。

そんなこんなで、ゴロフキンVS村田の試合詳細をチェックしていたところ、かなり奇妙なジャケット写真の作品を発見してしまいました。

それがこちら↓

Amazon Murata 02

なんなんだこれは・・・

最初、コラかと思いました。

まるでニコラス・ケイジの巨大な顔が空から降ってきて飛行機にぶつかるディザスタームービーかと思ってしまいますね、このジャケットだと。

Amazon Murata 01

ユーザー評価もヤバいし。
IMDB 3.1とかなかなか無いぞ。

一体どんな映画なんだ!?
気になる。

また今後、究極的に暇になったら見てみようと思います。

関連するエントリー

PR

Y!mobile