SIMピンをミニ財布の中に入れて持ち運ぶようにしてみた

当サイトの記事には広告が含まれます。

Simpin inthe wallet 02

SIMピンって持ち運んでます?

極稀にSIMカードの抜き差しをしないと電波を掴まない状態になることもあるそうで、それを考えると持ち運んだほうがいいのかな?ということで、SIMピンを財布の中に入れてみました。

Simpin inthe wallet 03

ミニ財布の小銭入れの部分に。

これなら、出先でSIMカードのトラブルが発生しても対応できますね。

まだ使ったことはありませんが、ちょっとした安心感はあります。もしものときに備えて、SIMピンを1本入れておくといいかもしれませんね。

[グレゴリー] 財布 公式 コインワレット 現行モデル ブラック

 グレゴリー コインワレット

ミニ財布はグレゴリーのこれがおすすめです。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル