スマホ対応手袋は100円ショップのやつで良さげ?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Smartphonetebukuro 100kin 03

手袋業界に激震が走る!?

100円ショップのダイソーで見つけた、スマホ操作対応手袋たち。
っていうか、陳列されている手袋の8割くらいはスマホ対応タイプでした。

可愛らしい女子向けのデザインのものから、無難なデザインのものまであります。

こちらは150円の商品。
とても150円には見えません。

試しにiPhoneを操作してみたところ、ちゃんと反応しました。

Smartphonetebukuro 100kin 01

ただ、この手の手袋だとスルスルしてスマートフォンがすっぽ抜ける危険性があるので、できればグリップ力のあるタイプが良さげ。というわけで探したところ、1つだけありました。

なんかすげえ軍手っぽいやつが・・・。

Smartphonetebukuro 100kin 02

素直にクソダサいですが、コスパは抜群。
そもそも、誰も人の手袋なんか気にしていないしね。

耐久性については、ワンシーズン持てば十分でしょう。

 楽天でスマホ対応手袋をチェック!

関連するエントリー

PR

U-NEXT