100均のスマホ対応手袋を紛失したのでまた買った

当サイトの記事には広告が含まれます。

Daiso sumahotebukuro2 01

スマホが操作できるダイソーの100円手袋。
つい先月購入したばかりですが・・・早くも紛失!

耐久性をテストする間もなく、どこかへ消え去ってしまいました。

というわけで、同じ手袋を再度購入。

ダイソー店舗では、早くも手袋やマフラーなどの冬物衣料コーナーが縮小されていて、残っている手袋もわずかでした。案外売れているのかな?でも、売り場縮小するには、ちょっと気が早くないか?

黒色の手袋は、客に散々いじくり回されて所々ほつれているズタボロの物が2点のみ。

仕方ないので青色にしました。

Daiso sumahotebukuro2 02

きれいな状態で残っていた青。
不人気カラーなんでしょうね。

相変わらずイボイボがギャー!ってなりますが、iPhoneを落とさないためには必要。

手袋を使うのもあと3ヶ月くらい。
ワンシーズンくらいは持ちそう。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル