PayPayが3Dセキュアの本人確認に対応、クレカ支払い5万円→25万円に緩和

PayPay 3DSecure 01

PayPayが、クレジットカードの3Dセキュアを使った本人認証に対応。
本人認証後は、クレジットカード支払いの上限が過去30日間で25万円までに緩和され、24時間で2万円までの制限はなくなります。

また、Yahoo! JAPANカードについては本人認証が必須となり、本人認証を行わない場合はチャージができなくなりました。

本人認証を行うには、まずPayPayのアプリを最新バージョンにアップデート。

左上のメニューボタンをタップして、アカウントの設定から「お支払い方法の管理」に移動します。

登録しているクレジットカードに「本人認証していません」という表示があるので、そこをタップして本人認証手続きを行えば完了となります。

PayPay 3DSecure 03

これであとはキャンペーン第二弾を待つばかり。

PayPayが公式のキャンペーンを行えば、家電量販店も同調するでしょうし。昨年末のPayPay残高で買うのにベストっぽいAirPodsの在庫はどこの店にも無いみたいなので、PayPay残高はしばらく温存かな?

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited