
Appleが、Mac用のOSのネーミングを「OS X」から「MacOS」に変更しようと計画しているという噂が立っています。
これは、AppleのFAQページで「MacOS」という記載が発見されたことによるもので、現在は「OS X」に修正されていますが、Web Archiveの4/14のキャッシュで確認することができます。
実は、この他にもソースというか証拠らしきものがありまして、OS X 10.11.4内のNibファイルに「FUFlightViewController_macOS.nib」という名前のファイル名があることが発見されています。



